A Secret Weapon For ラブドール

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

説明:確認のメールが届かない場合は、すでに配信申し込み済みか、メールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録のメールアドレスをご確認ください。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

当サイトの左側の下でチャットボタンをクリックしてメッセージを直接に送信できます。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか? love doll

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *